ぽんぽんちゃん

PSO2の新作が出たらしい 新作ってもなんかアイテムとか引き継げるみたいだけど

ネトゲなんてもうやるつもりはあんまり無いけど令和最初で最後のネトゲかもしれんし

少しキャラ動かして技術の進歩と令和を感じたいよね 

 

f:id:urakami0407:20210610011153j:plain

 

今作はデフォのフォニュ子ちゃんもけっこうかわいい ような気がする 

でも目が笑ってなくてこわい あとポンポンついてないやん

この質感とツヤでキャラクリ出来るのは素直にすごいよな

 

f:id:urakami0407:20210610021206j:plain

 

このキャラなっつ 職はフォースにしました ガンナーとどっちがいいか悩んだけど

「迷ったらフォース、覚えておくといいわ」って昔言われてたの思い出した

マールーちゃんとか懐かしすぎて草 今作でも出てくるんかな

 

f:id:urakami0407:20210610021239j:plain
f:id:urakami0407:20210610021248j:plain

 

ガロンゴ先生! ガロンゴ先生じゃないか!!

レベルアップのときに設定してたシリカちゃんのシンボルアート残ってて草

あとなんでこいつセブンコラボのTシャツ着てるんだ?

 

f:id:urakami0407:20210610021422j:plain

 

とりあえずチュートリアル終わらせたらアバターとかも倉庫から出せたわ

懐かしいなこの感じ でもPSO2のままだから一回エステ入りたいですね 

無料パスももろたし というか設定をいじってないから画面がちけえ

 

f:id:urakami0407:20210610021607j:plain
f:id:urakami0407:20210610021611j:plain

 

ワイのディーライラくんとバイオトライナーくんが使えないんだが??

かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210610021941j:plain
f:id:urakami0407:20210610021940j:plain


セイガーアーチャーくんとかサイキ防具とかは使えた ほーん なおレベル

 

f:id:urakami0407:20210610021946j:plain

 

ラクるんステッキとかの武器アバターは全部使えるっぽいですね

もうちょい触りたいけど続きは明日かそのうちですね 今日は寝るゾ

アイテム見てるだけでなんか懐かしくてちょっとたのしかった

 

 

 

 

音ゲーやんけ! これはバンドリ

やっぱ曲が多いアイドルものは結局こうなるよなって

ラブライブ音ゲーじゃないやつって今どうなっとるんやろ

 

 

 

!?

この流れミリシタでみた

 

 

 

 

わーお

仙台も去年なくなったけど札幌もか

最近同人は通販だったり電子だったりで結構充実してるし これも時代の流れよなぁ…

 

 


懐かしすぎて草 ここにきて新曲 生きとったんかいワレェ

ツインエンジェル15周年記念らしい ワードが強すぎて息が出来ない

パチ業界を主にしっかり長生きしてたわ 今見るとキャストめちゃくちゃ豪華だな

 

 

 

 

コハルちゃんお前… 神秘辞めたのか…?

通常スキルで回復持ちだから結構便利そうね 強いかどうかは知らんけど

コスト次第よな セイなる手榴弾がひエロに有効とか言われてる やかましいわ

 

このゲーム本当にガチャのスペシャル★3追加しねえな そういう方向性で行くんか?

 

 

 

!?

言ったよね! 次のガチャはマンハッタンカフェだって!?

またかわいい系はダメです あーダメダメ

 

f:id:urakami0407:20210609230019j:plain

 

ウゴゴゴ

 

まあ引かんよ ワイはマチタンちゃんとハッピーミークちゃんを引くんや

おはガチャで出せばええねん もうおはガチャで1ヶ月SSRと★3出てないんだが??

ガチャ2個あるから60連やぞ これはつまり今月4枚出るってことやな(敗北者の思考)