てんちょうさん

昨日も眠かったから寝た クセになってんだ…そのまま寝るの

そんなわけで今日もお昼にあっさりと書くよ

よく考えたら仙台七夕の日じゃんと思ったけど今年もやっぱり賑わってんのかな

 

 

 

ジャヒー様はくじけない! 復興計画その1「ジャヒー様はもどれない!」

 

 

今更夏アニメがはじまった シルバーリンクさん系列だから一応観てみたけど

よくある中身無い系ですね なんとなくナレーション的にまちカドまぞく感あるな

 

f:id:urakami0407:20210807134256j:plain
f:id:urakami0407:20210807134246j:plain

 

魔界で偉いやつだったけど力奪われてちきうで生活してた

時限強化出来るけどすぐ戻る あとバイトしてる

このアニメ別にジャヒーちゃんが好きでもないから どうするかな

 

f:id:urakami0407:20210807134259j:plain

 

アッ 観ます

 

f:id:urakami0407:20210807134249j:plain
f:id:urakami0407:20210807134253j:plain

 

ほーん……

きらら枠じゃないけどきらら感があってなかなかええな 今期にこういう枠なかったし

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」

 

 

タイトルがなげえ これもシルバーリンクさん

ちんちんキャラの過去話して終わったゾ 完全に乙女ゲーシナリオやっとるやん

腹黒王子の攻略完了です的な感じで終わったけど毎週別次元で攻略するんか?

 

f:id:urakami0407:20210807135318j:plain
f:id:urakami0407:20210807135321j:plain

 

ソフィアちゃんも攻略するんだよな? なぁ!?

 

 

 

 

アオイちゃんらしい ほーん… ミヤコちゃんは??

 

 

プリコネくんまた石配ってる…… 最近の配布量やべえな

 

 

 

一年ぶりにストーリー更新したらしい へぇ

 

f:id:urakami0407:20210807135932j:plain
f:id:urakami0407:20210807135928p:plain

 

新しいドラフ出てきた ほーん…

フェンリルちゃん7年ぐらいプレイアブルはよって言われてるけどまだしてない気が

というかまだ出てくるキャラってなかなか珍しいよな

 

f:id:urakami0407:20210807140338j:plain
f:id:urakami0407:20210807140051j:plain

 

ミカちゃんとセルカちゃんの実装まだ??

今日生放送あるらしいからそこで実装の発表あるでしょ あるでしょ…!!