ゆうこちゃん

首里城がバーニングして2年らしい こういう〇〇は~年前系って

大体もうそんな経つのか!って感じだけど 何故かこれだけそんな最近だっけ感が

なんでなのかは知らない 修復は2026年までかかるらしい 結局赤なの青なの

 

 

 

 

つよそう 火力も出るデバフ系なんかな

 

 

 

 

 

エスパーユッコもFES限になる時代なんですね

 

f:id:urakami0407:20211031030533j:plain
f:id:urakami0407:20211031030536j:plain

 

ほーん… なんかあんまりエスパー感ないな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211031025910p:plain
f:id:urakami0407:20211031025915p:plain

 

アリスちゃん入れたら10秒縮んだ… わけではなく

いつもよりペロロ直列がいつもよりうまくいったからハルナちゃんのダメが伸びました

とりあえずこれでチナトロもらえるでしょ

 

 

 

 

 

大正オトメ御伽話 第3話「黒百合ノ娘」

 

 

大正アニメ ハーレム系になる雰囲気あったけど中心は夕月ちゃんなんですね

 

f:id:urakami0407:20211031030139j:plain

 

新キャラ出てきた 妹らしい ほーん… 

 

f:id:urakami0407:20211031030141j:plain

 

長い冬は終わって いつの間にか春になってたらしい

なるほどね ええやん ハロウィンとはなんだったのか

 

f:id:urakami0407:20211031030145j:plain
f:id:urakami0407:20211031030143j:plain

 

なるほどね 黒百合ってそういう 主人公なんていらんかったんや

新キャラ出てきたけど夕月ちゃんが可愛いだけのアニメなのはかわらんくてよかった

 

 

 

f:id:urakami0407:20211031023323j:plain

 

おうちポップンがアプデしてた ソフロくん追加されたのとてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20211031023312j:plain

 

プロバロくんも復刻してたから解禁させた ついにワイも家でバロ乱がだな

ポップンミュージックといえばバロ乱 古事記にもそう書いてある

実はこのゲームの49ってやったことがないけど ついに初挑戦します 初49はバロ乱

 

f:id:urakami0407:20211031023308j:plain

 

ちーん コンボ59で草 大体バッド80ぐらいからが適正 背伸びするなら100って事で

これは完全に時期尚早ですね 全然見えんわ でも300ぐらい出ると思ってたから

意外とやれる時期は近いのか? 今は宇宙戦争の乱で2022年にはバロ乱に届くといいな